「旅行作家 茶屋次郎12  大井川殺人事件」※ネタバレあり

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 書き方を日々研究しておりますので、ご了承くださいませ。 「旅行作家 茶屋次郎12 大井川殺人事件(第12…

「嫉妬」※ネタバレあり

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 「嫉妬」がテレビ朝日で2020年8月16日に放送された。原作は故・藤本義一の同名小説。1971年公開の映画「…

「遺留捜査スペシャル」※ネタバレあり

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 「遺留捜査」がテレビ朝日で2020年8月9日に放送された。水曜9時のドラマ枠で2011年4月からコンスタントに…

「未解決の女 警察庁文書捜査官」※ちょこっとネタバレあり

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 「未解決の女 警察庁文書捜査官 緋色のシグナル」がテレビ朝日で2020年8月10日に再放送された。木曜9時の…

「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」※ネタバレあり

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」がテレビ東京で7月27日放送された。金曜8時のドラマ枠で2019年1月…

「旅行作家 茶屋次郎8 渡良瀬川殺人事件」※ネタバレあり

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 「旅行作家 茶屋次郎8 渡良瀬川殺人事件(第8作」が8月2日にテレビ東京で放送された。『旅行作家・茶屋…

西村京太郎トラベルミステリー72 十津川警部のラストラン※ネタバレあり

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 「西村京太郎トラベルミステリー72 十津川警部のラストラン 札沼線の愛と死 新十津川町を行く」が7月26…

日曜ミステリー「新・旅行作家 茶屋次郎 富嶽三六景殺人事件」

小さな頃から2時間サスペンスを見て育ち、人生で必要なことは2時間サスペンスが教えてくれたといっても過言ではない。と自負している崖出自白子です。 「新・旅行作家 茶屋次郎 富嶽三六景殺人事件(第13作)」が26日放送された。『旅行作家・茶屋次郎』(り…